さぼりなう
サボるためにいかに時間をつくるかを考える駄目リーマンです。
いよいよ牧場物語の新作発売まで10日を切りましたね。
まず3DS LLを買って、
あと主人公の名前と牧場の名前も決めないとだ。
1人でやるのは寂しいから、
とりあえず姉に買ってもらうようこぎつけた。
誰か買いませんか?
一緒に通信で遊びましょう(切実)!!
サボるためにいかに時間をつくるかを考える駄目リーマンです。
いよいよ牧場物語の新作発売まで10日を切りましたね。
まず3DS LLを買って、
あと主人公の名前と牧場の名前も決めないとだ。
1人でやるのは寂しいから、
とりあえず姉に買ってもらうようこぎつけた。
誰か買いませんか?
一緒に通信で遊びましょう(切実)!!
明日は寒いらしいですね。
風邪の方は回復へ向かっています。
熱は下がりましたが、のどと鼻水がまだ出ています。
インフルでない限り、熱どころじゃ休めんのや。
母親が心配してくれているのは有難いけど、
学校じゃないんでね、、、子供じゃないんでね、
過度な心配はいらない。
風邪の方は回復へ向かっています。
熱は下がりましたが、のどと鼻水がまだ出ています。
インフルでない限り、熱どころじゃ休めんのや。
母親が心配してくれているのは有難いけど、
学校じゃないんでね、、、子供じゃないんでね、
過度な心配はいらない。
風邪を引いた。
熱がある。
こっちにきて初めてだ。
原因は、今日夕方から歩きと電車で打ちっ放し行ったからだろう。
(ちなみに今日は代休で会社は休み。
寒気がして震えながら打ってた。
調子は今までで1番良く、
ドライバーも真っ直ぐを連発した。
こんなのは初めてだ。
けど、そのせいで熱がでてしまった。
明日頑張れば、休みだから、
なんとか乗り切ろう。
熱がある。
こっちにきて初めてだ。
原因は、今日夕方から歩きと電車で打ちっ放し行ったからだろう。
(ちなみに今日は代休で会社は休み。
寒気がして震えながら打ってた。
調子は今までで1番良く、
ドライバーも真っ直ぐを連発した。
こんなのは初めてだ。
けど、そのせいで熱がでてしまった。
明日頑張れば、休みだから、
なんとか乗り切ろう。

