忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/28 05:12 |
自分へふりかかる
帰宅

拍手[0回]

PR

2014/02/18 21:29 | Comments(0) | 未選択
さぼりーまん
さぼりなう

サボるためにいかに時間をつくるかを考える駄目リーマンです。

いよいよ牧場物語の新作発売まで10日を切りましたね。

まず3DS LLを買って、
あと主人公の名前と牧場の名前も決めないとだ。

1人でやるのは寂しいから、

とりあえず姉に買ってもらうようこぎつけた。

誰か買いませんか?
一緒に通信で遊びましょう(切実)!!

拍手[0回]


2014/02/18 15:35 | Comments(0) | 未選択
2/15
?!

中止だと?!

拍手[0回]


2014/02/15 21:45 | Comments(0) | 未選択
明日は寒いらしい
明日は寒いらしいですね。



風邪の方は回復へ向かっています。



熱は下がりましたが、のどと鼻水がまだ出ています。



インフルでない限り、熱どころじゃ休めんのや。



母親が心配してくれているのは有難いけど、



学校じゃないんでね、、、子供じゃないんでね、



過度な心配はいらない。

拍手[0回]


2014/02/14 00:09 | Comments(0) | 未選択
寒波とかいらない
風邪を引いた。

熱がある。

こっちにきて初めてだ。

原因は、今日夕方から歩きと電車で打ちっ放し行ったからだろう。
(ちなみに今日は代休で会社は休み。

寒気がして震えながら打ってた。

調子は今までで1番良く、
ドライバーも真っ直ぐを連発した。
こんなのは初めてだ。

けど、そのせいで熱がでてしまった。

明日頑張れば、休みだから、
なんとか乗り切ろう。

拍手[0回]


2014/02/06 23:47 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]
QLOOKアクセス解析