18時半に帰宅し、シャワー浴び、今です。
こんなに早く帰宅したのは、2週間ぶりくらいかも。
昨日は、21時くらいだったし、平均が19時半~20時の帰宅です。
普通の会社は、定時過ぎたら、タイムカードだと思いますが、
自分のところは全くないからな。タダ働きですござる。
まぁいい。
今日は最高に幸せです><
こんなに早く帰れて。
さて、のんびり記事書きます。
※一つ前の記事、公開できてなかったので、公開しました。
こんなに早く帰宅したのは、2週間ぶりくらいかも。
昨日は、21時くらいだったし、平均が19時半~20時の帰宅です。
普通の会社は、定時過ぎたら、タイムカードだと思いますが、
自分のところは全くないからな。タダ働きですござる。
まぁいい。
今日は最高に幸せです><
こんなに早く帰れて。
さて、のんびり記事書きます。
※一つ前の記事、公開できてなかったので、公開しました。
先週末、HSKを受けました。
ほとんど勉強出来てなかったのですが、前回より手ごたえがある。
運が良ければ前みたいにギリギリ合格かもです。
で、午後からは、5級も受けたので、疲れが半端なかったです。
このままで休みを終わらすかと、そこから同期と打ちっぱなしへ行きました。
仕事の方は、ほぼ課の配属が決まったかもというので、
上司になるかもという人がやっといろいろ事務作業教えてくれたり、
事務仕事をまわしてくれたりして、いろいろと仕事がわかってきました。
それまでは、5月配属から、約1ヶ月半、
雑用というレベルの伝票閉じや名刺整理などの仕事ばっかりで楽しくなかったのですが、
今週、先週くらいからやっと楽しくなってきました。
先輩にも時々遊びに誘ってもらいます。
おとといは、仕事終わり、同期と私で打ちっぱなしに誘ってもらい、
帰りは1時をまわってました。
昨日も、別の先輩に、同期と私とで打ちっぱなしに誘ってもらい、
同じく帰りは1時をまわってました。
帰って家でゆっくりしたいという気持ちもありますが、
こういう付き合いに断らないようになったところは成長したと思います。
ゴルフが好きだからというのも理由の一つなんですがね。
いや~しかし、金曜こんなに早く帰れたので、ほんとに幸せ。
今日は私が同期で一番早かったと思います。
今は、同期から晩御飯のお誘いをまってるところです。
連絡がきたので、行ってきます
PR


打ちっぱなしで深夜まで!元気ですね!(笑)
やっぱり休みは遊ばないともったいないですよね。
仕事も楽しくなってきたみたいで良かったですね〜。
社会人は学生時代とは違う楽しさがあるのかなって思いますよね!
HSKお疲れさまでした!合格を祈ります。
コメント返信遅れました。
お久しぶりです。
次の日は、体力的にきついですね。
これまでの人生、夜遅くまで遊ぶなんて経験ほとんどないものですから余計に。
理想は、19時くらいに終わって、打ちっぱなし行ってご飯で遅くとも23時には帰りたいです。
ただそんな時間に帰れないのが辛いです。平日に打ちっぱなしなんてこれからもっと難しくなると思います。
jukkoさんも何か新しい趣味など始めましたか?金銭感覚も変わるし確かに学生時代とは変わりますよね。
ありがとうございます。HSK発表まであと10日ほどなんでドキドキです。