ここ最近、
クリープハイプの
憂、燦々が頭でリピートしてる
aoyagiです。
今回は、ちょっと○○なこと書きます。
私も男なので。
昨日は、同期と打ちっぱなし後に
ビアガーデンで食事をしました。
飲み屋の2倍は満足できますね。
外でビール、つまみ、最高だった。
その後は、夜のお店(本番はなしの)にと同期が執拗に連れて行こうとしてきた。
みなさんご存じ、私は、これまで経験がありません。
ちなみに恋愛経験について、聞かれたら、過去に彼女は1人いたといい、本当のことを話している。
ただ1つだけの事実を除けば。
そう、それは経験済みであると嘘をついているのだ。
まぁそれはおいといて。。。
今夜は、良い感じに酔ってるし、一番親しい同期だし、
これくらい誰かに誘われなきゃ、自分は行けないだろう。
会社でも飲み会の後に、時々そういったお店に行くと聞いてるし、
ここらで経験しとくか!! と腹をくくった私が口にした。
「もう一杯ひっかけてから^^;」
心の準備が出来てない。
正直、いつか一人で行ってやろうと思ってネットで調べたりもしていた。
ここで、友達が言う店にフラッと行ってお化けにでもあたったら、
2万円近くが無駄になってしまう。
もっと考えろ。
初バーでそんなことを考えながら、カクテルを2杯飲み干した後、
目的の店まで同期と向かう。
こんな大人の街来たことがない。
入口に到着してしまった。。。
この入口をくくれば、お化けに当たるか当たらないかはともかく、
女性とあんなことやこんなことが出来る。
隣の友人はもう今日遊ぶ気満々である。
さぁ、どうする・・・?
結局、何もせず同期と一緒にアパートへ帰りました。
同期を説得させて帰るのは大変でしたが、
どうせ行くなら、ネットで気にいった店や人を探してから行きたい。
それにしても昨日は、今までで一番飲んで、酔っぱらった。
ビール大にカクテル2杯で。
あれくらいフラフラしてたら、気が大きくなってるから、
女性と恥ずかしがらずにいちゃいちゃ出来る気がした。
今度、いつその機会がきてもおかしくないから、覚悟だけはしておこう。
PR


私に聞かれても^^;
でも知ってますよ、ネットの情報だけですが。
一度、見物だけでも行ってみようと思ったことありますが。
値段は比較的高いけど、女性のレベルはとても高いそうですよ。