HSK6級 2度目の合格!うっれしいなー。
184点だけどwwww
ちなみに合格ライン180点。
前回は186点www
今回は、写作が7割を超え、
あとの2つ、6割ないのをカバーできたから合格ラインへ届いた。
ちなみに念のために受けた5級も合格していた。高得点ではないけど。
というか、話変わるけど、
もう車がないとやっていけないわ。。
先週末、相変わらず同期3人で、自転車こいで、
高校生みたいに、ゴルフ練習場向かってたわけよ。
急な通り雨のせいでで、自転車の運転が荒くなり、
背負っていたアイアンが車輪に挟まり ガッガッガ!!
折れ曲がりました。
修理代1万。
買ったばっかりなのに!!!
もうこんな炎天下の下、クラブ背負って自転車で行きたくない!!!
本気で車がほしい。
ゴルフが理由である。
そういえば、日曜放送の、半沢直樹ってドラマ面白いね。
視聴率も良いみたい。
原作書いた池井戸さんがすごい好きだ。
本当は土曜だったかで放送されてる七つの会議に期待していて、
最近本まで買ったんだけど、結局見てないや。
PR

