忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 21:54 |
今週も終わってく
今週も終わる・・

拍手[0回]

金曜

ほぼ全員同期集まっての飲み

土曜

部屋でのんびりして、夕方から同期と打ちっぱなし、夜は、飲み

日曜

朝、ゴルフレッスン
昼、都会の方へ買い物
夜、飲み




こんな週末でした。

同期全員が言う、こうやって同期と遊べるのが救いだと。

ほんとにそうだ。

仕事は、一番本社がきついが、地方だと、遊び相手がいないから、
リフレッシュできないだろうなと思う。

この週末の過ごし方からわかるように、金はすごいとぶ。
だけど、孤独感がない。

これまで23年生きてきて、ずーと感じてきた孤独感がない。

嬉しいことである。





話は変わるけど、

ロードバイクを近々買う予定だ。

車買うとか言ってたけど、それはやめた方が賢明ということに気付いた。

3年で会社を辞め、留学する自分が、この1年目で100万の出費をするわけにはいかないと。

100万とか1年の留学費ではないか!

留学したら、その間、車をどうするんだって問題もでてくる。

車は買うべきではない。

昨日同期にロードバイクを乗せてもらったけど、感動した。

今の中3から使ってるママチャリを自転車と呼べるのかというほど、

ロードバイクは快適だった。

ロードバイクだと楽にゴルフ場までいけそうだ。

6,7万のロードバイクを買おうと思う。

今日は、その自転車の雑誌とゴルフ雑誌と

久々に森見さんの小説を買った。

有頂天家族。

最近本だけ買って全然読んでない。

買って満足して終わってるわ。

平日はなんだか読書って気になれないし、

週末はちょっと外でリフレッシュしたいし、

なかなか読書の時間がとれないのが現状。

じゃあと30分ほど自由な時間を過ごして、月曜日を迎えます。




























































PR

2013/07/21 23:48 | Comments(1) | 未選択

コメント

週末リア充してますねーw
ロードバイク、走るスピードすら普通のチャリンコとは違いますよね。

aoyagiさんのブログみてると、三年後考えて計画的に生きてるなーと思いますし、焦ります。私も計画立てねば…。
posted by jukkoat 2013/07/26 03:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>jukkoさん

コメント返信遅れてすいません。
今日コメントついてるのに気づきました^^;

週末リア充ですかね笑 たしかに。
よく同期と遊んだり、ゴルフしたり、
クロスバイク買ってどこか遠出しようと思ったり、
こんな休日過ごすことになるとは、自分でも思ってなかったです。

体育会系の会社に入って、少しは自分もアクティブになったのかもです;

計画的なんですかね。
逃避である気もしますが^^;
仕事が楽しくなれば、もう少し長く留まる可能性もありますが、
確実に辞めますね。

平日は自分の時間がないし、休日出勤の率も高い、
長期休暇も出勤しないといけない。

どちらにしろ、人間やめるか、会社やめるかの選択を迫られるでしょうから、
身体を壊す前に、会社を辞めます。

jukkoさんの近況はどんな感じですか?お互い頑張りましょう!


2013/08/09 21:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休の始まりだ! | HOME | きたああああああああああああ>>
忍者ブログ[PR]
QLOOKアクセス解析