帰りに同期、先輩から食事の誘いがありましたが、
仕事、会社から一刻も早く引き離し、休み気分になりたかったので、
実家に帰ると嘘をつき、
チキンラーメン食べながら、部屋で記事を書いてます。
ああ、もうこのまま一生休みがいい・・・
仕事、会社から一刻も早く引き離し、休み気分になりたかったので、
実家に帰ると嘘をつき、
チキンラーメン食べながら、部屋で記事を書いてます。
ああ、もうこのまま一生休みがいい・・・
さて、連休が始まりますね!!
しょっぱな、変なことを書きますが、
ほんの1時間くらい前に急に、
夜の店に挑戦するなら今だ!と思い、
支度しましたが、帰ったら0時とかになるなと思い、踏みとどまりました。
明日の朝、ムラムラがまだ残っていたら人生初突撃して男になります。
本番はなしですがね。
まぁそんな話はおいといて、
もう最近21時帰社とか当たり前になってきて、それに慣れてきた自分が怖い。
昨日は22時まわってたし、今日も20時まわってたし。
とか、いろいろ仕事について書きたいことはありますが、
せっかく休みに入るんだから、仕事のことは忘れます。
休みの予定ははっきり決まってません。
明日、実家に帰るのは決めてまして、
13日、父と初めてゴルフのコースをまわるのは決めてまして、
それ以外は未定です。
どうして何も計画していないのだというと、
休暇中、出勤があるかないか決まったのが、おとといのことでして、
全部休みなのは嬉しいことですが、今からどう予定立てろと。
この会社にいる以上、4連休以上の休みをとるのは難しい。
とれても突発だから予定が立てにくい。
1年生である今年こそ、最後の9連休であるのだ。
その最後の長期休暇、
ただ、実家に帰ってのんびりしていいわけがない!!
どんだけ金を使おうが、ハードなスケジュールだろうが、
旅に出なければならないのだ!
実家なんて、ただの休日にも帰れますからね。
というわけで、
14日から4~5日間、沖縄へ行こうかと考えてます。
チケットはまだとってませんし、
宿もおさえてませんし、
何があるのかもわかりませんが。
もちろん一人旅を考えてまして、
石垣島、宮古島などでのんびりして、
シュノーケルして、魚とたわむれたいです。
現実逃避です。
これが最後のチャンスと思えば、なんとしても行ってやろうという気になります。
まぁ会社辞めて、休日必ず休める会社へ転職するので、
最後じゃないですけどね。
まぁそんなところです。
明日朝、お店に行ったらまたレポします。
PR

